9月23日・24日秋彼岸に関するお知らせ

loader
2018年09月19日

9月23日・24日秋彼岸に関するお知らせ

【秋彼岸申込者・参拝者へお知らせ】

つい先日までの暑かった日々が嘘のように、日に日に秋に向かっていくのを肌で感じる季節となりました。

明日は秋の彼岸入りです。

神峯山寺では今週末9月23日(日)と24日(月・祝)に各霊園にて秋彼岸墓前回向が行われます。
そこで、回向お申し込みの方、当日お参りにいらっしゃる方にお知らせです。

先日の台風21号の影響で9月4日〜8日まで停電および電話が不通となっておりました。
そのため、この期間に秋彼岸のお申し込みをFAXいただいた方は、受信していない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、この期間にFAXで申込された方は、受付にて塔婆を作成いたしますのでお申し出ください。
また、神峯山寺駐車場から神峯山寺山門、霊園までの山道の車での通行は依然として危険です。
必ず神峯山寺駐車場で車をお停めいただき、歩いてお参りください。
駐車場から神峯山寺までは徒歩約5分程度です。

JR高槻駅から送迎車も運行いたしますのでこちらもご利用ください。

皆様にはご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんがご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。
お参りの際はくれぐれもお気をつけてお越しください。

神峯山寺