拝仏お申込みフォーム

[お申し込み時のご注意]

・こちらの申し込みフォームからの前日、当日の予約は行なっておりません。
前日、当日にお申し込みの場合は電話(072-688-0788)にてお問い合わせください。
・お寺の行事等により、ご希望の日時に添えない場合がございます。ご了承ください。
・お寺と日時調整をした後、指定申し上げた日時以外の拝仏はお受付できません。
・拝仏のご案内は本堂のみとなります。
・ご本尊の毘沙門天(3体)は秘仏のため、拝仏の際にご覧いただくことができません。

代表者のお名前
郵便番号 -
住所
電話番号 - -
E-mail
参加人数
第1希望日
第2希望日
希望時間
ご質問・ご希望

■必ずご確認ください! ※自動返信メールとは別にご連絡を差し上げます。

・拝仏日時の確認をお申し込みから3日以内に、神峯山寺担当者より電話、もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
3日経過しても連絡がない場合は、お手数ですがお電話(072-688-0788)か
メール (kabusanji@kabusan.or.jp) にてご連絡ください。


携帯端末をご利用の方へ

携帯端末からお問い合わせの方は神峯山寺からメールをお送りする際の下記ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
kabusan.or.jp


携帯各社設定方法

docomo
au
SoftBank
※お使いのメールの設定の関係で、メールが届かない場合があります。お問い合わせから2日たっても返信が来ない場合は、お電話をいただくか再度お試しください。


ご不明な点は、電話、メールにてご連絡ください

電話番号: 072-688-0788
E-mail: kabusanji@kabusan.or.jp



PAGE
TOP