11月23日「秋の大祭」に関するお知らせ

loader
2018年11月22日

11月23日「秋の大祭」に関するお知らせ

【秋の大祭に関するお知らせ】

境内の紅葉も紅く染まりこの秋一番の見頃を迎えています。

そして、いよいよ明日に迫った『秋の大祭』

 

すでに兜跋毘沙門天ご開帳「滅罪生善」法要へのご参列申し込みは

定員に達しため、締め切らせていただいております。

当日の受付もございませんので、何卒ご了承ください。

 

明日ご参列の皆様は、事前に郵送しておりますハガキを必ずご持参いただき、

入山の際、本坊での受付の際にご提示ください。

順次受付となりますので、時間帯によっては大変混雑することが予想されます。

それに伴い、お待ちいただく時間が長くなる恐れがございますので、時間に余裕を持ってご来山ください。

 

また、お荷物をお預かりすることはできません。

ご不便をおかけしますが、大きなお荷物は駅のコインロッカーなどのご利用をお願いいたします。

 

明日は「神峯山寺 紅葉狩り」にお越しの方も多くいらっしゃるかと思います。

神峯山寺駐車場も混雑が予想されます。

できるだけ、公共交通機関をご利用しご来山ください。

 

やむを得ずキャンセルされる方は、事前にご連絡(072-688-0788)いただきますようお願い申し上げます。

 

年に一度の貴重な機会。たくさんの方とのご縁を楽しみにしております。