本年も宜しくお願い申し上げます

loader
2019年01月01日

本年も宜しくお願い申し上げます

2019年元日。

謹んで新春をお祝い申し上げます。

神峯山寺のお正月・修正会(しゅしょうえ)が始まり、たくさんの方が初詣に足を運んでくださいました。

朝は割とゆったりとしていましたが、お昼頃からお越しの方が多く、例年のお正月よりも賑わいを見せていました!

特に、お坊さんが解説してくれる「毘沙門天みくじ」では長蛇の列ができるほど。

また、今年初の「毘沙門天福引会」では、商品が当たったご本人よりも、巫女さんたちの方がテンション高く大盛り上がり!

ルンバやバルミューダの炊飯器、トースターなど目玉賞品はまだまだ残っています!!!

チャンスは明日までです。新年に”福”を当てにきてくださいね!

化城院の「毘沙門不動特別秘密護摩祈願」では、厄年の方の厄除祈願だけでなく、家内安全や開運福徳などの諸願をご祈願される方が年々増えています。

今年からお堂内にカーペットをひきヒーターをつけて寒さ対策をしておりますが、ご祈願される方はなるべく暖かい格好をしてご参列ください。

3日までお正月の修正会が続きます。

新春の神峯山寺へぜひお詣りください。

本年も神峯山寺をよろしくお願い申し上げます。

そして何より本年も皆様のご多幸でありますよう、お祈り申し上げます。

 


instagram

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.