拝仏お申込みフォーム

loader
拝仏お申込みフォーム
代表者のお名前
参加人数
第1希望日
第2希望日
第3希望日
希望時間
電話番号 - -
E-mail
ご質問・ご希望

[お申し込み時のご注意]

・本尊である三体の毘沙門天については拝観時にご覧頂くことができません。
・御本尊、兜跋毘沙門天については、毎年11月の「秋の大祭」にてご開帳を行っております。
・インターネットからの前日、当日予約は原則として行っておりません。電話にてお問合せください。お寺の行事等で、拝仏の受付が出来ない日がございます。ご了承ください。
・定員は一度の拝仏に15名までとさせていただきます。
・事前ご予約時、希望される日時、人数、代表の方のお名前、ご連絡先をお知らせください。
・都合により、ご希望の拝仏日時にそえない場合がございます。ご了承ください。また、指定申し上げた日時以外の拝仏はお受付できません。
・ご希望人数が15名以上の場合、2組に分かれての拝仏となります。

携帯端末をご利用の方へ

携帯端末からお問い合わせの方は神峯山寺からメールをお送りする際の下記ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
kabusan.or.jp

携帯各社設定方法のページはこちら

docomo
au
SoftBank
※お使いのメールの設定の関係で、メールが届かない場合があります。お問い合わせから2日たっても返信が来ない場合は、お電話をいただくか再度お試しください。

ご不明な点は、電話、メールにてご連絡ください

電話番号: 072-688-0788
E-mail: kabusanji@kabusan.or.jp