11月23日「秋の大祭2017」について②

2017/11/13

『秋の大祭2017』開催まであと10日。

お問い合わせが多い”限定御朱印”についてお知らせいたします。

11月23日(木・祝)『秋の大祭』で年に一度ご開帳される「兜跋毘沙門天(とばつびしゃもんてん)」の御朱印を1日限定で授与いたします。

『秋の大祭』にご参列いただきます皆様におかれましては、全行程の最後に満行の証として神峯山寺の朱印帳に「兜跋毘沙門天」の御朱印をお書きしてお渡しいたします。(※朱印帳はお寺でご用意いたします。)

また『秋の大祭』にご参列されない方で「兜跋毘沙門天」の御朱印をご希望の方には、納経所にて紙朱印として授与いたします。(※お一人様1枚とさせていただきます。)

限定御朱印に関してはいずれもご自身の朱印帳へお書きすることができませんので予めご了承ください。

『秋の大祭2017』のお申し込み締め切りは18日(土)までとなります。

まだお申し込み間に合いますので、年に一度の貴重な機会、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

■『秋の大祭2017』の詳細は特設ページをご覧ください。

https://kabusan.or.jp/akinotaisai2017


PAGE
TOP