【お知らせ】神峯山寺オンラインストア開設!

2020/04/29

【神峯山寺オンラインストア開設!】
爽やかな風が通り、日差しが気持ちいい昭和の日の神峯山寺。

本来なら多くの方に新緑を楽しみにご来山いただきたいところですが、

コロナウィルス感染拡大防止のため、駐車場を封鎖し、お守り販売等も控えております。

一方で、ありがたいことに、お電話やメールでお守りや護符の授与についてお問い合わせもいただいております。

今までホームページから護摩祈願の受付のみを行ない、お守り等の販売はしておりませんでしたが、

少しでも皆さまが安心していただけるのであればという思いから、神峯山寺のオンラインストアを開設いたしました。

↓ ↓ ↓

■神峯山寺~kabusanji~
https://kabusanji.stores.jp

「毘沙門不動護摩祈願」祈願受付、一部お守りの他にも、毎年1枚1枚手刷りしている「疫病退散」元三大師の護符や、

厄難を除ける菩提樹念珠も販売いたします。

これまでお支払いも郵便振替のみでしたが、こちらのサイトでしたらコンビニや銀行、paypal払いなどが可能です。

(※カード払いに関しては現在申請中です)

ご自宅で不安な日々を過ごされている方はもちろん、普段神峯山寺にお越しになることが難しい方など、

神峯山寺を身近に感じていただける機会になれば幸いです。

また、医療従事者の皆様、感染リスクがある中でスーパーやコンビニ、公共交通機関等で働かれている皆様に敬意を払い、

少しでも早く日常が戻ることを祈り、今できることを心掛けて参ります。

 

神峯山寺

 


PAGE
TOP