11月23(土)・24日(日)ご来山に際してのお願い

2019/11/22

【23(土)・24日(日)ご来山に際してのお願い】

明日23日(土・祝)はいよいよ「秋の大祭2019」開催です。
法要ご参列のお申し込みも定員に達しましたので締め切らせていただきました。

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。

さて、23日(土)24日(日)のご来山に際してのお願いですが、

「紅葉狩り」「秋の大祭2019」にご来山の方で大変混雑が予想されます。


駐車場もございますが、数が限られており、道幅も離合が難しく狭いので、

ご来山予定の皆さまに関しましては、

できるだけ公共交通機関でお越しいただきますようお願い申し上げます。

【タクシー】
JR高槻駅・阪急高槻市駅より約20分
【高槻市営バス→徒歩】
JR高槻駅北口バス停1番のりばより、原大橋行きに乗車。
神峯山寺口バス停下車。そこから東へ徒歩約20分(約1.3km)。

境内は砂利道で階段も多いので、歩きやすい格好でお越しください。バリアフリーではございませんのでご了承ください。

また、「秋の大祭2019」の当日参列受付は行いません。
前にお申し込みいただき、参列される皆さまはお送りしているご案内ハガキを必ずご持参ください。

23日(土・祝)限定、「兜跋毘沙門天」限定御朱印は、神峯山寺総合案内書(納経所)で授与いたしますので、
参拝の記念にぜひお立ち寄りください。

どうぞ、みなさまお気をつけてご来山ください。

 

交通のご案内

 


PAGE
TOP