【重要】神峯山寺総合案内所 対応制限のお知らせ

loader
2020年04月10日

【重要】神峯山寺総合案内所 対応制限のお知らせ

【重要なお知らせ】

新型コロナウィルスの感染拡大のさらなる防止策として、

明日4月11日(土)~当面の間、神峯山寺総合案内所での対応を制限させていただきます。

●お守り等の授与品販売を中止いたします。

●お納経(御朱印)は受付いたします。

●化城院「毘沙門不動護摩」祈願申込は当日の開始時間30分前~15分前まで受付いたします。

●お問い合わせはお電話(072-688-0788・受付時間9:00~17:00)かメール(kabusanji@kabusa.or.jp)でお願いいたします。

また、化城院「毘沙門不動護摩」へご参列いただくことは可能ですが、

参列された方は間隔をとってお座りいただき、全扉を開放して執り行います。

先日お伝えした通り、共用スペースのお茶処・憩いの広場・自然園は引き続き封鎖いたします。

しばらく状況を確認しながら感染防止策を講じてまいりますので、また神峯山寺での対応が変わりましたらお知らせいたします。

参拝者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

何より、皆様と皆様のご家族が安全に健康にお過ごしできることを、日々お祈りして参ります。

神峯山寺