【Web申込限定】「毘沙門不動護摩」連続七日間護摩木祈願いたします。

loader
2020年04月10日

【Web申込限定】「毘沙門不動護摩」連続七日間護摩木祈願いたします。

【Web限定】「毘沙門不動護摩」連続七日間護摩木祈願受付!

現在、政府による「緊急事態宣言」がなされ、在宅勤務や外出自粛を余儀なくされる方が多くいらっしゃるかと思います。

神峯山寺としても、現状を受け入れ、対応策を講じる中で、

皆さんの不安な気持ちを少しでも和らげることができないかと日々考えております。

寺内の換気や消毒の徹底はもちろん、お参りにいらっしゃった方にもアルコール消毒とマスクの着用をお願いし、

憩いの広場など共用エリアは封鎖、総合案内所の対応も制限をすることにいたしました。

また、一刻でも早い収束を願った法要を毎日各お堂で行い、SNSを利用した祈願のライブ配信をする取り組みも始めています。

そんな中、2011年2月27日から休むことなく続けられている化城院「毘沙門不動護摩」が、2020年4月12日(日)に連続祈願3,333日目を迎えます。

現在、お参りに行きたくてもお越しになることができない方がたくさんいらっしゃることを受け、

3,333日目のタイミングに合わせて「連続七日間護摩木祈願」の受付を開始いたします。

護摩木7本を1セットとし、祈願とお名前を記入した護摩木を1日1本七日間連続で「毘沙門不動護摩」にてご祈願させていただきます。

継続してご祈願をされたい方、お札は作らずに祈願をされたい方、遠方の方など、

どなたでもお申し込みいただけます。

祈願が終わりましたら、連続七日間護摩木祈願証をお送りいたします。(現在制作中)

日々、「毘沙門不動護摩」祈願で少しでも早く事態が終息することと皆様が安全で健康でいられることを願って参ります。

継続はきっと力になります!

祈願料:2,500円

※護摩木7本、連続七日間護摩木祈願の証、護摩木画像データをメールにて送信

※祈願終了後に、祈願の証と郵便振替用紙を郵送いたします。

  祈願料をお振り込みください。(お振込は外出制限が解除されてからで構いません)

■「護摩木連続祈願」申込フォーム

https://kabusan.or.jp/inq-kigan7days

※祈願札のお申し込みもございます。

護摩祈願の詳細ページをご確認ください。

https://kabusan.or.jp/gokigan/bishamon-fudou-goma